ここ数日
くそムカつくことばかり…
基本 無視ですが
かまって欲しいのか?喧嘩したいのか?
わからんけど まぁ暴言を吐く吐くクソジジ💢

尿瓶を送ってきて 黒ニンニクや 蜂蜜をくれる娘は 良い子‼️

汚い下着を洗ってきた息子の嫁。
自分の時間もなく 朝昼晩8年間 ホテルの様な食事を作ってきて
ゴミ屋敷を 自分たちのお金で片してきたのは
当たり前。

しかも 嘘つきにしたてられ
半笑いで息子に向かって

「お前は上手に嘘をつく様になった!嫁をもらってからだ!育ちの悪い家がらから」と息子に罵倒。

私たちを見れば 金、金、金、金、金‼️
息子である 私の旦那に
「お前は長男だ!年老いた親を食わせろ!」
「お母さんの年金でホーム入れて💢お前はほんまに最低な子だ!」と
しょっちゅう 騒いでる 愚かな老人‼️

元公務員、安定した年金をたんまりもらって
何言ってんねん😡
教員時代 何教えてきてたん😡

私らを どこまでも追い回し 嫌がらせして
95才‼️ まともやないわ。
まだ 10年前の精神病院の1番きつい棟に入院してたころと なんら変わってないわ。治ってない。
私は こんな奴と 平日二人で過ごしてきたんだと
思い出しただけで 気分悪くなる。

何言って騒いだかと言うと
ジジの家の光熱費 税金、ジジの生活費
全部払えと‼️ なんなら 今までの分も払えと。
いやいや 名義変更は絶対しないし 家の主人はわしだ!って 言い張って引き落とし口座はジジのままでしたが
私らが 光熱費に 食費もだしていた。
それなのに ジジと義姉は嘘だと。もらってないと。

はいはい もう言ってろ!ずっと言ってろ!

昨日 義母の親戚から電話が かかってきて
ジジが 私らと暮らしてた日記と 義姉が実家に戻ってきた来訪記録、義母のホームへ言って
歌を歌い 身体をさすった回数。おやつを食べた記録のコピーを 親戚中に送ってたらしく
親戚のおばちゃんから

義兄は ほんまアホだな。何がしたいん?
あんな義姉さん(私からしたら義母)に あれやったこれやってきた
そして〇〇ちゃんが(私からしたら義姉)こんなに
して えー娘やろ?てきなアピール、かえって白々しいわ。しかも 日記のコピーってほんま呆れた。
日記って物は人に見せるために書くもんじゃない。
自分が相手に言えない、誰にも言わずそこに思いの丈を打ちまいて書くもんやろ?
校長まで勤めてきた人が 何してるー😡
しかも 〇〇ちゃん(義姉)も 自分の父がこれでまともやと思うん?〇〇ちゃん(私)らをよくこれだけ悪者にできるよね? ガッカリだよ!
なんのために あの10年前に義姉さん(私からしたら義母)が認知になり 義兄が(ジジ)おかしくなり 自傷行為して入院して 命を救ってもらったん? 家に入ってもらった長男家族を虐めるため?
親戚中 ほんま呆れてるよ。。。
ずっと不倫してきてって 義弟がみんな亡くなって
義妹ばかりになってから 告白して回って。
ほんま クズだよねー


その通り
このジジはクソ、ついで娘である義姉も クソ。
文句あるなら 面倒みたらえーねん。
一度も連れて帰って面倒見たことない。
まぁ こんな奴やねん
こいつら。

でも 私が許せないのは
私の子の事を ボロカス言ったこと。
許せない。絶対 許せない。あんな我慢して
勉強するスペースも与えてもらえず(同居して)
あげく 孫じゃない。どっか部屋を借りて子供らだけ住ませろ!いつまでも 親が面倒みて 甘やかすなれって 高校生の子だった時に言ってたんだよ。
娘なんか 階段の所で突き飛ばされたし
金払え、わしに金を払ってもバチはあたらんだろ?
年寄りは大事にしなあかんって。
虐めにたいして 我慢して我慢してきた子らを😡

許されない。
でもね、私は病気して手術して 大丈夫って言われても 不安で仕方なかったの事実。
万が一 再発したら、、、って考えると、、、

だから あんなクソでクズみたいな奴らと
同じ土俵には 立たない。立ちたくないから

退院してきた日に 決意してた。
私に残された人生が後一年だと思って 生きよう‼️
そしたら あんな奴に振り回されてる時間はもったいないと。

後1年として 何がしたいと考えたら
無限にでてくる。やりたい事が😅
でも まとめれば あの平和で笑いの絶えなかった
4人とちろるとの生活。
これが根本にある。。

だから 私は一大決心したわけです。

頑張るよー💪
頑張れる💪

優しく頼もしい息子が


おやつを 買ってきてくれた❤️


もうアラサーやのに

ツンデレで 甘えんぼうな娘が 足のマッサージしてから マニキュアを塗ってくれた。


ちろるは 真横で可愛い顔して寝てる❤️


これが最高に幸せなんだ!

お金持ち違っても良いの!


今朝は4時に起きて ご神水を汲みに。

真っ暗の中😆

ちょい怖かった😅


帰りに おばの家にも。

まだパジャマーって言ってたから 車庫前におろしておくーって 電話切ると

2階の窓から寒いのに 戸を開けて待っていてくれた。満面の笑みで手を振って😆

「ありがと〜嬉しい😃」って

後ろから おっちゃんが😆


私が ジャンプしながら おっちゃん〜❤️って

手を振ると

「おー‼️ 〇〇ちゃーん‼️ありがと〜😆 顔みたら安心する!元気で良かった♪ 」


寒いから はよう窓しめてー

帰るからねーって😆


旦那さんが そのやりとりみていて

ほのぼのするし 私のとる行動が無邪気で

52才で ジャンプしながら手を振る人初めてみたって😆


帰りの車中で

〇〇と おじさんたち見ていたら

血縁関係だけじゃないんだな、、って

親子以上に 親子にみえるし お互いの思いやる気持ちが あの穏やかで良い雰囲気を出すんやなって

しみじみ話してるけど


私は トイレ行きたくてw

そわそわ。もう我慢できず コンビニへ寄ってもらって スッキリ❤️

旦那さんが コーヒーを買って待っていてくれた。


こんな日常が ホッとするよ。