バタバタ💦バタバタ💦

この寒空に 汗かいて😆
よく 〇〇ちゃんは バタバタ鳥だねって言われてたけど、、ほんま わたしの人生にゆっくりって文字はない😅

家にいても
『もう 一旦座って‼️』って言われるくらい
座らない人で通ってるw

動きが止まったら もう寝てる〜って😊

もう 眠いのよ🥱
お風呂入って 歯も磨いたし🪥 寝る前のストレッチしたしー  いつでも寝れます‼️

が ちょっと待って、、って娘に言われてるから
娘待ち😊 早くしておくれー 母はもう限界だよ(@ ̄ρ ̄@)

今日も 楽しい楽しい打ち合わせで
あっちこっちバタバタ💦
お昼食べる暇なくて スーパーで パン🥐とコーヒー☕️買って 車で食べました。

今日は デザートつき!
私は汗でるくらい 暑いから アイスー🍨


あれれー

ロゴがズレた😆


ハーゲンダッツの ラムレーズン❤️

レーズン大好き💕 満足ー

食べきったら めちゃくちゃ寒くなったけどね。


今日の用事が終わって

子供達に 帰るLINEしたら


『ケンタッキーの 辛いやつ〜』って

お土産のさいそく😊

ハイハイって行くと やばい!長蛇の列ー

道路にまで ずらり。

でも 諦めず並びました〜


車の音聞いたら

慌てて 息子が出てきた〜😅


くんくん

むちゃ いい匂い〜😊って‼️ 諦めず並んで買って良かった。あの喜ぶ顔は 何歳なっても 可愛い😍


後は 和菓子屋さんを見つけたので

花びら餅を 四人分買ってきて 遅いおやつで食べました😊



中を撮り忘れた💧



この時期の お出かけは ほんと気をつかいます。

息子や 娘の職業柄 家族もあまり外出しない様にって 言われてるから

必要最低限のことをして 行かなきゃならないところには行ってます‼️


相手の方にも すごく距離をとってもらい

再々 アルコール消毒に検温をして


私は帰ったら すぐ シャワー浴びて🚿

服をリビングならに持ち込まず 徹底してる❗️

気休めかもしれないけど 濃いめのお茶も 途中で再々飲むし それでうがいもします。


後はマスクは 二枚は必須‼️


どこも感染者が多くて

あちこちの 小中では 閉鎖が、、、

来週は 息子の三回目のワクチン。

その次は 娘があるみたいです。

私は 最後。。


息子が勤務先で接種された方からの 症状で

三回目は リンパが腫れたりするって聞いてきてるから 私の事をすごく気にしてくれてます。

不安はつきものですが 仕方ないですよ。ほんまに

収まってくれなきゃ 困ります‼️

もうねー 長いですよねー


みんな頑張って 免疫あげよ〜ねー!

納豆サラダ🥗 食べよう‼️ 😊 絶対いいわ😊


友さんの イチゴサンドさがしたのに

なかった😭 絶対 食べたい❤️イチゴ好きにはたまらん😍 


次男君 2位‼️

すごいや〜ん👏 すごいよー‼️ 悔しかったやろなぁ〜 おばちゃんその気持ちわかるよー👋

わかる、わかる‼️ その悔しい気持ちが また頑張る力に💪なるねんなぁ😊 頑張れ👍

応援してるよ〜❤️


やっと窓ガラス修理できたんやね!!良かった😊

ほんま 重そう〜❗️ 

ルー君も見守って 応援していたんだね😄

今夜から安心して寝れるねー

ルーママもお疲れ様❤️ 後のお片付けは 無理しんとゆっくりね‼️