ふぅ〜😮‍💨

生きてりゃ 色んなことあるなぁ。
って ため息からはじまりまして💧

今 やっとご飯にありつけました🍚
最近 パパっとたべれる 納豆サラダに🥗ハマってます😋


納豆サラダ🥗


💕


最近 春キャベツがスーパーに出始め

必ず 三玉は買って帰る😊

私 春キャベツ大好き❤ 葉が柔らかくて食べやすいし 炒めても なんか違う〜💕甘い😄


その 春キャベツをもっと沢山

パクパク食べれる 食べ方を見て 『お、これや!』


YouTube観ながら 宅トレするんやけど

あるタレントさんの YouTubeを見つけて

たまたま観たのが 納豆サラダ🥗を食べてる😆


納豆好き‼️ 春キャベツ好きにとっては 最高のコラボ❤️ 

あらく切って 納豆を混ぜて その方は

麺つゆと マヨネーズって言ってた。居酒屋にバイトしていてあったメニューっぽい。


私は 麺つゆは甘くなるから 使わず

自家製の胡麻ドレを作って、鰹節を 混ぜて置いておきます😋 食べるときに 取り皿にとり

柚子胡椒の日や 七味唐辛子の日 食べるラー油の日や その日の口に合わせ ちょいたしで食べてますが


『美味しそー』って 娘が食い付いたー👏

野菜嫌いな娘‼️ キャベツ千切りしても 炒めても食べない子が 唯一 納豆好き‼️


一口味見して ハマりまして😄

それからは 納豆を単品で食べるより このキャベツと混ぜた納豆を毎日 食べるようになりました👏


『飽きないの❓』って聞かれるけど

私は 大満足〜😄 今 サラダは🥗これ😄


用事があり出かけて 家に帰り

お腹ぺこぺこのときに 冷蔵庫から出して

ぱくついてます😋 お昼はこれにおにぎりで🍙

十分です‼️


最近は くっそおもろないwことばかり、、、

(口悪くて すみません)


いらっとしたりすると

爆食したくなるから 危険❗️ 


この世界中の中で わたしだけか!

長男の嫁は、、って思いたくなる事だらけや!

ほんま うっとおし〜


今なんて もはや

長男の嫁って言う 名前になってるでね。

わたしの 名前すらどっかにおいてけぼりやしね。


でもさ

イラッとしてる時 テレビから流れてくるニュースが

言葉をなくすくらいの出来事


私の身の回りで起きてることが

どーでもよくなるのよね。一旦 静まる。


こうやって 私は生きてるんだなって

思う事が多くなってきたよ〜


メニエール病は 横着病やって!

かまって欲しい病やて!


半年前 手術したのは 罰が当たったんやって。

神様が見てるから 罰を当てたんやって。


私は 長男の嫁やのに

髪を振り乱し ぼろぼろになって ガリガリになって倒れながら

義母の介護してないから 神様が罰を当てはってんやーって、、、


ふーん そうなんやー

へー


じゃ あんたは 今から神様が罰あてはるな。

あんたも 長男の嫁やけど なんもしてないし

亡くなったときに 葬式も出てへんやん

ま、その罰を受けてくだされ、一人で。


私は 悪趣味みたいに

嫌いな人でも 罰をあたる姿みたくないし

どーでも良いわ‼️ 

どーでも良いけど わたしの前に姿見せるな!

義姉と くそジジー😡


はぁ スッキリした‼️