こんばんは〜😆

さ、さ、寒い😵ですねー❄️
バタバタ鳥は 朝からバタバタ、バタバタしており
気がつけば 毎日 寝る時間になり、、、😅
ばたんきゅ〜💤

毎日を 朝から全力で生きてます💧
大袈裟w

で カレンダーを見て
大寒‼️‼️‼️ そりゃ 寒いわ😨
底冷えしてます‼️

金柑をパクパク食べて


動きまくる私。

ストーブでは 息子が大好きな❤️黒豆を炊く😅


この黒豆 小粒で😭 間違えました。


で 昨夜 娘、息子が

インスタントラーメンで 何がいい?って話に花が咲き😊


主人以外は みんなサンヨーの味噌ラーメン💕

たまに 他にも食べてみるけど

やっぱり サンヨーの味噌ラーメン💕

で 急に食べたくなり スーパーへ行くと

新発売‼️


伊勢海老🦞

みんな 海老好き🦞やし 悩ます買ってみたら


『なんでー 冒険するー 普通が1番って話ししてたじゃん‼️』って 非難されまくり😭


『母さんって そーゆーとこあるよねー』って


どーゆーとこや😤 ふん。

一人で ちまちま 食べきってやるし、、、

何ヶ月経とうとも、、、



今日は いろんな用事が早く終わったし

子供達も早いから お好み焼きにしよう‼️って




小麦粉がない🥲


『小麦粉なぁ〜い‼️』って叫んでみたけど

誰も いっさい反応なし、、、


『小麦粉ない、、ないんだ、ちぃ君』って

寄ってきてくれた ちぃ君に小声で話してると

息子が

『 なんでもえーよー❗️ パッパってできるもんでさ』


て、言っても 、、、


よし!小麦粉なしで 山芋と玉子豆乳でやってやろうじゃん‼️って

山芋 一本丸々すって(かなりデカイ)

混ぜてみたら からんだからんだ😆


ひっくり返す時 どうかな?って思ったけど

うまく ひっくり返せた😊


豆腐と山芋と小麦粉少量でした事あったけど

全くなしってのは した事なくて


食べたみんなは 無くて正解‼️って😆


ふわふわで 軽くて胃が重くならんし

いい!


私は ソース苦手な人やから

ゆずポン酢に 少しワサビを溶いて つけながら食べた💕 美味しい😊


まだまだ みーんなはお酒飲みながら

わいわい食べてる😆

私は ちぃ君と癒しタイム😊


今日も マリネスの宅トレ一時間半頑張って👍

友さんオススメ❓の😅

足パカもやってみた!!なかなか、なかなかやね😅

腹筋プルプルw


まりなさんの 宅トレは

どんなに忙しくても 必ず朝活の後やるよ‼️

ジョギングの汗とは また違う汗のかきかたで

楽しいでーす😊


マリネスの サウナスーツ

冬場の宅トレ用に 買おうか❓悩み中😅