おはようございます😃

今日も 私は早起き隊😅ひとっ走り👟行って来ました😃
空は 雪☃️


大きな雪が❄️ 


帰る時には


太陽☀️


今も まっぱれのいい天気☀️

今からかな❓ 



昨日の 宅トレ

今年 アップされた マリネス宅トレ動画を

通しでノンストップでやってみた、

もう 楽しすぎてやめられずw 最後はもうほぼ

記憶にございません😅


色んなYouTuberの方とのコラボ

パンチ炸裂🤛😅 ストレス発散‼️


今日もやるぞー💪 楽しいからやりたくなる♡



ここで クスッと笑ってやってください😏


昨日 昼休憩に娘からLINEが届きすぐ着信


娘 『なぁ 私の何か荷物届いた❓』


私 『何もきてへんよー』


娘 『何やろ? 〇〇の携帯に 昼ジャストに着信あったっぽい』


私 『着払いで 何か頼んだ?』


娘 『おぼえてないねん、ライン見た?そこからやで 着信』


私 『LINEきたなって思ったら 〇〇が電話してきたから 見てへん』


見た私。


私 『警察やない‼️何でこの番号でさ 宅配業者だと思うねん』


娘 『えー‼️ ウチなんかした?う、こわ』


私 『 かけ直し〜なぁ 』


娘 『やだぁ 怖いやん』


私 『何でやん‼️ 悪いことして連れて行かれるなら 電話してくるわけないわー‼️いきなり来てるやん』


娘 『なーるほど❗️』


で、、電話したら 先日の免許更新の時の写真が

キラキラしてて あかんかったみたいで

今日 昼休憩に警察へ行きそこで撮るみたいです。


もう 笑うわ、。

52年生きてきて 受理された写真が やっぱりあかんって 初めて聞いたしー

娘 何したんやー笑

結構 長かったからなー

メガネ👓かけて 撮るしやん❗️


今日 メガネ外して撮られるらしく

朝から テンション駄々落⤵️ 笑


娘は 目にコンプレックスもってて

目が小さいから 裸眼はやだ

こんな目恥ずかしくて 世間 あるけないとか

よく言ってくれるもんだよ、、産んだ私の前でさ、、、


私は親だから?そんな小さいと 娘の事思ったことない、、

小さいと言ったら 背、、w


目が小さいだろうと なんやろうと

えーの‼️ 自分が気にするほど人は そんな気にして見てへんってのが 私の口癖です。


私だって コンプレックスだらけだけど

私が 人を見て あまりあの人は、、とか

思わないから 気にしてない。

一人で 😮‍💨ってなるだけです😊


一年間 日焼け止めしても 滝汗で落ちてるそうで

もう シミが増えました😭 

シワも、、、

最初は 念入りにケアしたけど 根がものぐさなので 


あー やーめた😃

シミは頑張ってる証。

シワは 歳を重ねてるから 仕方ないと受け入れてます😃 楽になってきましたよ。


あ、脱線またしてもうた😓


ま、娘は110の着信も 宅配業者だと思うし

写真がアウトで 今頃 言われるし

何かしら 足跡を残すw


バイク教習も 

前に進まない、このバイク壊れてるって教官に訴えると ずーっとブレーキ握ったままの アクセルは手前にしないで 奥に回すというw


注意されて 発進したかと思えば

どこまでも行き 戻ってこーいって 拡声器で言われると 足で漕いで帰ってこようとして


『日が暮れるぞ‼️ 足で漕いでたら、、』

って言われ 大笑いされたと言う。


どこに行っても 何かしらしでかす、、、って😅


それを夕飯の時に話してると

旦那と息子が 私をジーっと見て


『〇〇〇tribe、ismやな。しっかり受け継いでる!

間違いない‼️顔は全く似てなくとも こんな性格は間違えようがない』


って 我が家の男達が😵

らしいです。。。(T . T)


さ、宅トレ頑張ろ😆