キンキンに冷えた朝❗️

寒い、寒い😵って言いながら着替えて
朝活😊


いつもの時間に行きましたが

誰一人いない😆


独り占め😄


入念にストレッチして 身体を温めてから

スタート❗️

段々 本来の身体が戻ってきて 快走👟

この寒空にでも しっかり汗をかき 身体が軽い😅


1時間半たち 帰ろうとしたら

いつメンさんが ちらほら😄


『お姉さん😊 おめでとうございます❗️今年もお互い元気に頑張ろうなぁ』って


ここでは 52歳の私は お姉さん😊

皆さん 70以上で 肌艶よく元気💪


『年寄りは この寒さは危険やし1時間遅らせてるんやで』


あーなるほど❣️


じゃ👋また 明日ね❗️って帰宅。


風呂に直行🛀

上がってきたら 息子が『おかえり〜😄』

今日は遅番。一緒にご飯食べようと待っていてくれた😆 優しさに 癒される❤️


『今日のご予定は?』

きたきた、いつもの旦那トークw


ちぃの定期検診に 本屋行くかな?


『了解👌』だと😆😆😆


ちぃの病院🏥では 先生が 元気だったかな?って


すこぶる元気でーす💪


先生『お母さんは 元気なん知ってる〜😄ちろるだよ😆』


…笑


看護婦さんと わいわいお喋りして楽しかった😄


そのあと バーゲンしてるのを教えてもらい

スポーツ店へ GO❣️


えへへ😅

沢山 ランニング用のウエアや 靴を買ってもらいました👍 また頑張れる😄

お礼に セブンで キリマンのコーヒーと スイーツを買ってあげたら

喜んでたわ😆  大のセブン好きな人なんでね❗️


今日は 心穏やかな日でした😄

ショッピングは ストレス発散になるし楽しい❤️


さ、明日は楽しみが❤️

ワクワク💕