毎日の中で、


自分を労わる

自分を大切にする時間

どれくらい持っていますかはてなマーク



サロン準備中のまみこです指差し






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



私はこれがなかなか出来ないタイプでした煽り





が…

ここ数年は、

自分を大切にする

ということを意識して過ごすようになりました。





それは、

後から思えば

(少し無理をしていたな…)

と思われる時期に


結果として

『カラダに不具合が生じる』

という事を繰り返してきたからです悲しい



一生懸命な時って気付かなかったり

後回しになったりするんですよね…

カラダのこと。




不具合というのは

疲れやすさやめまい、肩こりやむくみ

などの日常生活に

ちょっと辛いなと思うものから、



ポリープや子宮筋腫

のような病院にかからなければならない様な

ものまで

色々です。




私は、

この、

どんどん大きくなっていった子宮筋腫

をきっかけに





体質改善をしよう!



と決めて

自分の健康を意識する生活を送るようになりました。

そうすると、だんだんと

カラダに変化を感じるようになったのですニコニコ





まだまだ課題は盛り沢山ですが、

自分のカラダに向き合うって大切。。





この世に一つしかない自分のメンテナンス

ゆっくりゆっくりと

続けていきたいと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}