待ちに待ったライブ | 裕奈の『大胆な覗きだにゃー(*^▽^*)/』

待ちに待ったライブ

待ちに待った念願のライブ🥰

7年ツアーを待ってやっと叶ったライブ‼️

大阪城ホールでRoseliaのライブでした☝️

関西にずっと来てほしかった🤣

チケットも取れて本当に参加できて幸せでした😍

ライブを映画館で見るのは参加した事あるけど生演奏ヤバかった🎶

すごいパワー貰ったしパワー使い切った。

倒れてもいいって思いながら声出したよ‼️‼️

DAY2だったんだけどDAY1も参加したかった😂

一生忘れないライブ。

笑って歌って感動して。




がんばろ。




俺。





ファーーイティーーン💪