ボイスサンプル | 裕奈の『大胆な覗きだにゃー(*^▽^*)/』

ボイスサンプル

今日はずっとドキドキしていたあおちゃんのイベント(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっとイベントに当選して本当に嬉しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


トークとハイタッチ会でした(*^ω^*) 


アニメイトの隣のカフェ?のビルの中でイベントだったのですが初めての会場でドキドキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


すごいキレイな会場だったよ(^_^)


イベント前にアンケートを書いて、そのアンケート用紙をあおちゃんが見てトークという形でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


自分が当てられたら・・・胃が痛かった。



当たらなかったけどね。



あおちゃんからの質問もあり、すごい盛り上がったな(*^ω^*)


好きな動物は?の質問攻め(爆笑)


楽しかったな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







そして、ついにハイタッチ会。



47番だったので早いよ順番が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



自『すごい楽しかったです╰(*´︶`*)╯』


と優しくハイタッチ。


無言のあおちゃん。


一瞬焦ったよ。


何かしたかな?
って考えたよね(*^ω^*)


次の瞬間

あ『スティッチかわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』

Tシャツのスティッチを褒めてくれました(*゚∀゚*)


自『(笑)』

笑ったよね嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、目が合う瞬間が少なかったのが次のリベンジだな( ͡° ͜ʖ ͡°)


帰る時も

あ『ありがとう〜(*^^*)』
って言ってくれました(*^ω^*)


もう、帰ってたから後ろ姿に。


優しい、本当に優しい╰(*´︶`*)╯


また会えますように。