Roseliaファンミ | 裕奈の『大胆な覗きだにゃー(*^▽^*)/』

Roseliaファンミ

今日はRoseliaのファンミが見たくてライブビューイングに行ってきました(╹◡╹)


初めてのビューイングでドキドキしてましたが始まると終始笑顔になってました(^.^)


ど真ん中のど真ん中だったので最高の席で見れました(o^^o)



そして、始まる前に特別映像が流れてテンション上がる(〃ω〃)


見れてない人結構いたな〜。


これが見たくて30分前に入ってて良かった(〃ω〃)


ツイッターで映像があるって言ってたので(^ω^)


そして、始まったファンミ。
最初はトークコーナーから。
Roseliaに100の質問(╹◡╹)


いろいろな質問にRoseliaの皆さんが答えていくコーナーです。


みんな本当に面白い(^ω^)

会場も爆笑してたな〜(๑>◡<๑)


次はまさかのあのコーナーが復活(╹◡╹)

Roseliaなら答えられて当然の問題を答えていき、間違えたりキャラじゃ無くなったら減点されていく最高のコーナー( ͡° ͜ʖ ͡°)


楽しかったな〜。

あいあいは本当に笑いのセンスがあってすごい面白い(^ω^)
くどはるはBの力が最高( ͡° ͜ʖ ͡°)そして、紗夜さんのセリフが本当に好き(๑>◡<๑)
めぐちぃはあこのようにはしゃぐ所が愛おしくて。クイズはいつもと違ってまさかのチャンピオンに( ͡° ͜ʖ ͡°)
ゆっきーは新しいリサとしてRoseliaに溶け込んでて本当に嬉しい。Roseliaの子供みたいにみんなから愛されてるな〜(╹◡╹)
そしてあけしゃん。
今回のファンミでりんりんは終わってしまうけどりんりんといえばあけしゃんだから。
一生忘れないよ。
思えばRoseliaのライブ映像を見るきっかけはあけしゃんがメンバーにいたから。
最初はあけしゃんのファンでRoseliaに興味持ったんだよね(๑>◡<๑)
それが今はRoseliaの虜に(爆笑)
あけしゃんのお陰だね。
ありがとう。お疲れ様。
りんりんは終わってしまうけど声優としてのあけしゃんを今までのように応援していくからね(๑>◡<๑)




そして、休憩時間。
以前放送していたバンドリ!特番が流れる。


ライブコーナーまで映像を見ていたら急にライブが始まり、一瞬始まったのわからなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)


1番気になってたライブコーナー。


やっぱりみんないつもどおりの全開(๑>◡<๑)

座ってる方も結構いたけどあの空間で立つ勇気結構いるかも。

ライブに慣れてる方は大丈夫( ͡° ͜ʖ ͡°)

ライブはミニライブだけど長く感じたな〜(╹◡╹)

すごい良かった。始めてRoseliaのライブを生じゃないけどビューイングで見た。
本当にかっこいい。
かわいい。
惹かれるよね。
いっぱい応援した〜。


楽しかった。


今度は生で見たいな〜。
東京か〜。



関西でライブしてくれないかな?



あっ


ファンミは昼の部です。


夜の部も楽しいだろうな(o^^o)


ちょっと疲れたから寝ます。