おはようございますニコニコ

今朝はとってもいいお天気晴れ
暑くなるかなぁはてなマークはてなマーク

昨日は何だかドタバタDASH!そして私のスマホ撃沈…ガーン
このスマホ、2年半程なのですが最近調子が激的に悪いもやもや
誤作動したりアクセス出来なかったり…
買い替え時かなぁアセアセ
そんなこんなで昨日はアップも出来ず皆様のブログ拝見も出来なかったえーん
(電源落として放置して、今朝はスマホちゃんご機嫌良いようですタラー

なので2日分〜
まずは今日のお弁当♪


ちびっ子おにぎり🍙盛り沢山なお弁当〜爆笑
全部で9つ入ってます音譜


今日のおかずちゃん達は
✾ハンバーグ
✾エビカツ
✾ナポリタンパスタ
✾ゆで卵
✾お花人参
✾枝豆


間違い探しの様にまんまるおにぎり🍙1つ投入音譜
そしていつもの如くお顔つけちゃいました爆笑



で、昨日のお弁当♪


私がいつもお邪魔させて頂いてる
とっても素敵なラブラブyu-mamaさんがおにぎりくん&抱っこおにぎりのお弁当を見て頭から離れなくて、真似っ子しちゃいました照れ


昨日のおかずちゃん達は
✾フランクフルト
✾卵焼き
✾ミートボール
✾鶏胸肉のカツレツ
✾ハートラディッシュ

週末、時間あればdocomoショップでも行こうかな…アセアセ

さぁ、今日は金曜日音譜
今日も1日頑張りましょうねキラキラ