おはようございますニコニコ

今朝も雨降り、憂鬱ですもやもや
先日までの暑さはどこへ!?って位に肌寒いし…

風邪等ひかない様にお気をつけ下さいねビックリマーク

さ、今日のお弁当は

「酢飯で生ハムおにぎりお弁当♪」


ちびっこ生ハムおにぎり3つぅ〜音譜
どうしても顔付けたくなってしまいてへぺろ真ん中だけお顔付でラブラブ


今日のおかずちゃん達は
✾手羽先唐揚げ
✾フランクフルト
✾カボチャの煮物
✾ラディッシュ
✾お花人参


さてさて、昨日は久しぶりに怪獣くんをお預かり〜DASH!
来て早々、3女へアタックアセアセ
3女は大人になったのかはてなマークあまり相手にせずで拍子抜けしたのかイライラしたのか怪獣くんは1人で拗ねてました笑い泣き


2人共トリミング前でボサ子&ボサ男ですねガーン
なので私に遊ばれる怪獣くん爆笑

2人で大人しくしてると可愛ぃのになぁラブラブ
また6月に我が家へお泊りに来るそうですびっくり!!


ではでは、今日も1日頑張りましょうねキラキラ