おはようございますニコニコ

5月ですねぇ〜音譜
世の中はGWですが、学生&サービス業の私の我が家はカレンダー通りあせる
今日もお弁当ですDASH!

この3連休中も仕事のイベントやら娘の部活の大会やら習い事でドタバタでしたぁ〜DASH!

お休みな気分は全くありません笑い泣き

なので今朝もやる気無してへぺろ(←いつもですねあせる

今日のお弁当は「ちらし寿司」にしました音譜


甘酢漬けしたラディッシュと輪切りキュウリで水玉ちらし寿司ですウインク



今日のおかずちゃん達は
✾甘酢ダレ肉団子
✾たらこ入り卵焼き
✾ウィンナー
✾チーズin竹輪の肉巻き
✾お花人参
✾枝豆

今日も暑くなりそうなのでお酢で少しはさっぱりと食べれるかなぁ!?

さぁ、今日も1日頑張りましょうねキラキラ

P.S.前回のブログにコメント下さっていた皆様。お返事遅くなってしまい本当にごめんなさいあせる