おはようございますニコニコ

早起きお弁当、最終日音譜
明日からはまたいつもの時間に戻る〜チュー

今日は長女のステージ本番!!


ん〜、お弁当何にしよう…はてなマーク
時間も余り無いみたいだから、きっとゆっくりは見てくれないとは思うけど…あせる

長女が喜びそうな、これだぁラブラブて事で



3女ですトイプードルラブラブ
鰹節まぶしたおにぎりに、
今日は特別にお耳を焼きそばでクリクリに音譜


↑ゆで卵の「P」、意味ありません笑い泣き
デコる時間無くて、どうしようあせるな私にプードルのPで良いじゃん音譜爆笑

今日のおかずちゃん達は
✾アスパラ肉巻き
✾ゆで卵
✾ウィンナー
✾スナップエンドウ
✾茹でエビ
✾ビアハム
✾お花人参
✾焼きそば

今日、本当は私は長女のステージ音譜観に行く予定では無かったのですが、昨夜急遽観に行く事にDASH!行ける事になり嬉しい〜ラブラブ楽しみだなぁチュー

そして、昨日届いた布達!!
次女の衣装、ずっと待たせてしまいましたが今月中には完成させなければDASH!


と言う事で最後のスカート生地達ですウインク
フワフワにして〜ラブラブとのご要望なので母は頑張りますグッ
でも、このシフォンジョーゼット生地…私嫌いですガーン縫い辛いったらありゃしない〜もやもや

さぁ、今日は私お休みですがやる事たくさん!!
頑張らないと〜アップ

今日も1日頑張りましょうねキラキラ