おはようございますニコニコ

昨夜のブログ、思わずモヤモヤしてて本当に腹立たしかったので書かせて頂いちゃいましたあせる
共感して頂けてありがとうございますビックリマーク


さてさて、今日の長女さんのお弁当は…
またも続けてワンちゃんシリーズ音譜



忘れちゃいけないDASH!「プルート」もワンちゃんですよね爆笑ビックリマーク

オムライスで「プルート」ですラブラブ


ちょいと太っちょな「プルート」になってしまいました笑い泣き

そして今日のおかずちゃん達は
✾ミートボール
✾コロッケ
✾ウィンナー
✾ビアハム
✾カニカマ
✾スナップエンドウ
✾竹輪のチーズ巻き
✾紫芋&人参のお花

長女さん、明日がチア部の校内ステージ音譜本番ビックリマーク後1日、私も早起き頑張らないとグッ

今日&今週も頑張りましょうねキラキラ