こんばんわニコニコ星

今日はこちら地方、寒いですがお天気な1日でした晴れ

なので、次女の朝練後ですが眠いの我慢して(次女も頑張りましたウインク
久々に皆でドックランへ音譜


久々で3女も大興奮でひたすら走ってましたDASH!
やっぱり大きくて広い場所は嬉しいよねおねがいラブラブ

↑ビミョーな飛行犬も撮れました爆笑

ですが、今日は本当に残念と言うか、考えさせられると言うか…
怒りすら覚えた出来事が…むかっ

ボール遊びしていたブル系の仲良しワンちゃん2人組音譜
最初は微笑ましく見ていたのですが、そこに「遊ぼう音譜」と近寄ったチワワちゃん…

でも、邪魔をされたムキーとブル系ちゃんの2人は怒り、チワワちゃんに噛み付いて…あせる

↑この画像はお借りしたものです‼

勿論、チワワちゃんは「キャンあせる」と隅っこに…
ここ迄は、もしかしたら割とある事なのかもしれません。
でも、その後の飼い主さんの行動が…むかっ

小さなチワワくんは怖かったのか(怪我は無かったのですが)フェンス沿いで1人でクンクン。

チワワくんのパパもママも心配して寄り添っていました。

そこへブルちゃん達のママがやってきて
「大丈夫でしょえーはてなマーク」と1言だけ…

思わず「えっ!?」となりました。
普通は「ごめんなさい」や「大丈夫ですか?」ですよね。
チワワくんのママも唖然とし、「大丈夫です…」としか言いよう無かった様でその後すぐにドックランから退出されました。

チワワくんのママさんのお気持ちを考えたらとてもいたたまれなくなり、我が家もその後すぐに退出。

余りにも配慮のない方達にとても残念な気持ちになりましたあせる

怪我が無かったからいいとかではなく、きっとチワワくんもママもパパも心に傷はついたはず。どうかチワワくんの記憶の中にドックランが嫌な場所になりませんように。と願いますビックリマーク

色々な方やワンちゃんが居るのは当たり前ですが、皆が楽しむ場所では最低限のルール等は守って欲しいです…。

一部始終を見ていた私。余りにも腹立たしく、ショッキングだったのでブログに書きせて頂いてしまいましたショボーンプンプン