おはようございます爆笑

12月も後半…あせる
早いなぁ〜ガーン

娘さん、短縮入りましたが部活はまだまだあるのでお弁当は今週いっぱいあるそうです…DASH!

どっぷり疲れてる月曜日…汗
今日は上手く行かなかったえーん
「ジンジャーマン弁当♪」なんですが…


初めにジンジャーマン詰めて〜、おかず入れていったら…
ジンジャーマンの形わからない〜ガーン
茶色い雪だるまに見える…汗


今日のおかずちゃん達は
✾紫蘇チーズの豚肉巻き
✾カボチャの煮物
✾ニンジン入り竹輪
✾スナップエンドウ
✾ソーセージ
✾ビアハムのお花

まあ、こんな日もあるという事でいっかてへぺろ

週末、やっと大掃除に取り掛かりました爆笑!!
土曜日は一日かけて、まずは家の外周りの掃除DASH!長女さん高圧バスターズと化して頑張ってくれたお陰でピカピカにキラキラ
そして何故か筋肉痛になった私…
来週は家の中やらないと…汗

日曜は娘さん達、習い事に部活にとだったので
帰宅後アウトレットへウインク

甘いものたくさん食べてはしゃいでました音譜
めちゃめちゃ寒いのに↓ゴディバのフラペチーノ…
見てるこちらが寒かった〜


この後は3女を遊ばせに室内ドックランへ音譜

↑お姉ちゃん達が買い物へ抜けてしまい、置いてかれた3女はここでひたすら泣いてましたえーん

疲れた週末でしたが、楽しく過ごせたねニコニコ音譜

さぁ、今週も頑張らないとですねウインク!!