おはようございます爆笑

今日は長女さんは学校の芸術鑑賞会で二限のみ授業受けて〜の現地集合との事!!
間、約2時間は好きにしててイイとの事なのでお友達とスタバランチナイフとフォークするそうです音譜

なのでお弁当はナシ爆笑
明日もお休みなので今週は楽チン音譜

クリスマスまで後一ヶ月程クリスマスツリー

と言うことで〜
昨日クリスマスの準備しましたクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル


我が家、毎年大きい物から小さな物までたくさんのツリーを出しますクリスマスツリー
掃除大変なんですけどね…えー
娘達が楽しそうに飾りつけをするからねぇ音譜

これから当日まで少しずつ小物達も飾っていきますニコニコキラキラ

そんな楽しそうな娘達の横で…


イチゴハウス🍓から監視〜爆笑!!
ボッサボサですみません笑い泣き

↑このハウス、可愛いのですが小さいあせる
3女ピッタリフィットチュー!!
中にちゃん入るとパンパンですDASH!

でも可愛ぃからいっかなラブ

さ!今日も1日頑張りましょうねキラキラ