ヒート系肌着 | 佐藤さん、ときどきシロ佐藤、クロ佐藤

佐藤さん、ときどきシロ佐藤、クロ佐藤

アラフォー男が、気まぐれに何の役にも立たない事をダラダラ書き綴っているブログです。

まだ11月なのに、すでにヒート系肌着にお世話になってる佐藤です。

12、1、2、3月と、まだ寒く長い冬が続くのに今から着ちゃって乗り切れるのか・・・?

今日はヒート系肌着について思う事をツラツラと書き綴ってきますけど、男性の下半身に纏わる内容も出てきますので事前にご了承ねがいます。(下ネタではありません)

自分はヒート系長袖Tシャツとタイツを愛用してますけど、そもそもタイツはパンツ穿いた上に穿くんですか?

それとも、パンツなしで直に穿いてもいいものなんですか?


自分は普通の薄手素材と少し厚手素材の2種類のタイツ持ってますけど、厚手素材のタイツを仕事に行くときに穿く場合は今シーズンから、タイツは直穿きにしてます。つまりノーパンです。


理由は二つ。


一つはトイレで小さい方の用をたすときに、ズボンのファスナー開けてシャツを上げて、長袖Tシャツを上げて、タイツを下げて、パンツを下げて、やっとモノを出すのがあまりにも煩わしく時間も掛かるから。


もう一つはズボンのウエスト付近でシャツ、長袖Tシャツ、タイツ、パンツの四重に重なりあい窮屈な感じだからです。


という理由で今年から厚手タイツを穿くときはノーパンを試みてます。


でも、タイツを直に穿くと何故かキャ満月満月が痒くなってくるんですよね~。


やっぱり、タイツは直に穿いてはいけないものなんですか?


タイツはタイツであってパンツの替わりにはならないんですか?


メーカー様
プライベートブランドでヒート系肌着取り扱ってる小売店様
にご提案です。

直穿きしてもキャ満月満月が快適なヒート系タイツ作ってくれませんか?

あと、普段はローライズ系ボクサーブリーフ愛用なんで、股上が深いのも違和感あるんでウエストゴム1、2本分股上浅くしてもらえませか?


ついでに長袖Tシャツも、もう少し着丈を短く作ってもらえないでしゅうか?


股間の下までくる様な長さだとズボンの中でのモタツキ感がハンパじゃないです。
トイレで用をたすときに捲り上げるのに大変で、用を足し終わってズボンの中に納めて整えるのにも一苦労します。


サイズを一つ小さくしたら解決しそうてますが今度は袖が中途半端で不快です。

どうか、ヘソとモノの中間くらいの着丈で作ってください。


下着メーカー様
プライベートブランドでヒート系肌着取り扱ってる小売店様


ヨロシクお願いします。