初おさんぽ♡9がつー!寝起き5秒後に撮った空。雲すごいなーってたまたま撮ってみただけなのにハート型になってた…♡?たった今ファン吉の初おさんぽ行ってきた♫家での怪獣はどこ行った?めっちゃ弱気(笑)なんとか歩く!ぬんっ!けど目が哀しげ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷笑蝉の声に何度も首を傾げ風で転がる葉っぱにビビり石コロを口に入れては怒られ出す……楽しかったね!!笑次はもっと歩けるといいね♡