明けまして
おめでとうございます\(^^)/
2011年が始まりました☆
日々周りを大切に自分を大切に1年を過ごしたいと思います(o^∀^o)
お互い素敵な1年になりますように☆
ブログを読んでくれたりコメントをしてくれる方々、2011年も宜しくお願い致します(^^)!
時間が過ぎるのは早い事で、もう1月3日!
年末年始休む事なく働きましたが今日は嬉しいお休みです(≧ω≦)
なので今日は母と初詣に行って来ました☆
仕事の都合等で三が日に初詣に行くなんて久しぶりで、物凄い人だかりにびっくり…(゜∀゜;ノ)ノ
もみくちゃになりながらも無事お参りして御守りを買っておみくじをひいてきました☆
その後は、女子の幸せ『お買い物』へ(≧∇≦)♪♪
節約の日々なので22歳にしては超久しぶりに洋服を買いました!(笑)
SALEは本当に有難い(;ω;)★
一時間でパッと買った子たち!

これからお世話になりますm(__)m 笑
今日は初詣行って、お得に買い物出来て本当に幸せでした♪
これから、周りも自分も洋服も大切に1年を過ごしたいと思います!
宜しくお願いします(o^∀^o)
☆おしまい☆
おめでとうございます\(^^)/
2011年が始まりました☆
日々周りを大切に自分を大切に1年を過ごしたいと思います(o^∀^o)
お互い素敵な1年になりますように☆
ブログを読んでくれたりコメントをしてくれる方々、2011年も宜しくお願い致します(^^)!
時間が過ぎるのは早い事で、もう1月3日!
年末年始休む事なく働きましたが今日は嬉しいお休みです(≧ω≦)
なので今日は母と初詣に行って来ました☆
仕事の都合等で三が日に初詣に行くなんて久しぶりで、物凄い人だかりにびっくり…(゜∀゜;ノ)ノ
もみくちゃになりながらも無事お参りして御守りを買っておみくじをひいてきました☆
その後は、女子の幸せ『お買い物』へ(≧∇≦)♪♪
節約の日々なので22歳にしては超久しぶりに洋服を買いました!(笑)
SALEは本当に有難い(;ω;)★
一時間でパッと買った子たち!

これからお世話になりますm(__)m 笑
今日は初詣行って、お得に買い物出来て本当に幸せでした♪
これから、周りも自分も洋服も大切に1年を過ごしたいと思います!
宜しくお願いします(o^∀^o)
☆おしまい☆