昨日は当日の急なお誘いで

群馬の実家で寛いでた友達、丸一日の勤務明けなのに集まってくれた友達、仕事で病んでる友達…

皆集まってくれました☆

凄く嬉しかったし楽しかった(*^^*)

次はクリスマスに忘年会で集まるようです!

次も楽しみ(≧∀≦)♪


皆本当にありがとー☆★
☆ eri ☆-101104_1548~01_Ed.JPG


☆ eri ☆-101104_1955~01.JPG

↑アヒルが不在であげられなかったパン(笑)

★おしまい★