★楽しかったお外日和2昨日は当日の急なお誘いで群馬の実家で寛いでた友達、丸一日の勤務明けなのに集まってくれた友達、仕事で病んでる友達…皆集まってくれました☆凄く嬉しかったし楽しかった(*^^*)次はクリスマスに忘年会で集まるようです!次も楽しみ(≧∀≦)♪皆本当にありがとー☆★↑アヒルが不在であげられなかったパン(笑)★おしまい★