今仕事終わって、これから1時間かけて帰りまぁす(;_;)
てか!
今日はすんごいびっくりした事が!!
今まで一目惚れとかした事一切ないアタシ。
3年前、今の仕事場に入った時から気付けば毎朝のように乗り換えの駅のホームですれ違ってた上地似の人がいました。
アタシはなにげその人に想いを寄せ、毎朝すれ違えるように歩いていました。
目も毎朝合い、絶対お互い顔を覚えた!ってまで自信が持てて(笑)本当に気持ちを伝えようか迷った時がありました。
けどその人が女の人と出勤しているのを見るようになり、気持ちを断ち切り見つめなくなりました(´・ω・`)
そして今もすれ違える環境だけど探す事もすれ違う事もやめ、ただ乗り換えてました(笑)
そんな人が今日、アタシの働くお店に来たのです!!
入って来た瞬間、お互い、超見つめ合いました(>_<)
勘違いかもしれないけど、でも会えた事が凄く嬉しかったし、凄く緊張しました(;_;)
男友達とその子供?と来てて、奥さんいるのかなぁとは思ったけど、やっぱり会えて本当に嬉しかった(;д;)☆
こんなに沢山のお店がある中、うちのお店に来て、すれ違ってた環境より少し近くなって幸せだった…☆(笑)
話せればもっと幸せだったなぁ…。
運命とか言っちゃったら気持ち悪がられちゃうけど、凄い偶然だなぁ…。
また来てくれたら嬉しいなぁ(*^^)(笑)
そんなテンション上がった一日でした♪♪
以上!(笑)
てか!
今日はすんごいびっくりした事が!!
今まで一目惚れとかした事一切ないアタシ。
3年前、今の仕事場に入った時から気付けば毎朝のように乗り換えの駅のホームですれ違ってた上地似の人がいました。
アタシはなにげその人に想いを寄せ、毎朝すれ違えるように歩いていました。
目も毎朝合い、絶対お互い顔を覚えた!ってまで自信が持てて(笑)本当に気持ちを伝えようか迷った時がありました。
けどその人が女の人と出勤しているのを見るようになり、気持ちを断ち切り見つめなくなりました(´・ω・`)
そして今もすれ違える環境だけど探す事もすれ違う事もやめ、ただ乗り換えてました(笑)
そんな人が今日、アタシの働くお店に来たのです!!
入って来た瞬間、お互い、超見つめ合いました(>_<)
勘違いかもしれないけど、でも会えた事が凄く嬉しかったし、凄く緊張しました(;_;)
男友達とその子供?と来てて、奥さんいるのかなぁとは思ったけど、やっぱり会えて本当に嬉しかった(;д;)☆
こんなに沢山のお店がある中、うちのお店に来て、すれ違ってた環境より少し近くなって幸せだった…☆(笑)
話せればもっと幸せだったなぁ…。
運命とか言っちゃったら気持ち悪がられちゃうけど、凄い偶然だなぁ…。
また来てくれたら嬉しいなぁ(*^^)(笑)
そんなテンション上がった一日でした♪♪
以上!(笑)