ずーっとしたいと思っていた事が出来てません。

やらなきゃイケナイ事は沢山あるの(;д;)!

その中の一つに、
『お部屋の掃除!』

アタシの近い夢は、部屋をアフタヌーンティー(わからない時は調べてネ)のような素敵な雑貨だらけの部屋にして、モコモコふわふわのルームウェアを着て友達とクッションを抱きながら語らう!

THE乙女(`・ω・´)笑


と言いますか、友達がいつでも遊びに来れて一緒にゴロゴロ出来てお泊りが出来るような空間にしたいの☆

今日ラジオで言ってた。

11月は風水的に
『大掃除』をするといいって!

10月は来年の事を考えるのに最適な月って言ってたよね♪

ちょっぴり考えたョ(^^)v

だから11月もいっちょリアルにお部屋を大変身してみようかな(*^▽^*)/


そんな事を考えた夜空に星が沢山でててキレイな日☆