☆ハロウィン♪日本人には関係薄いけど今日はハロウィン★友達が手作りのお菓子を渡したいと連絡してきてくれていただきましたッ☆手作りクッキー♪かぼちゃ型とハート型で可愛い(*^ω^)♪そんな友達にアタシからは手作りじゃないってオチ(笑)でも指人形とか入ってて可愛いでしょ(^O^)☆手作りクッキー美味しかったよぉ♪アタシも女の子らしく今度は作って渡そうかな(^^)!