ただいまぁー☆

意味深3
2day's行って来たよぉ(*^▽^*)/

初!生KREVA焼き付けて来ましたッ!!

1日目の13日は一階アリーナ席で…
ななな、ナント!

アンコールでKREVAが暗闇の中からイキナリ、ステージじゃない所に登場してくれて

1メートルの距離であかさたな…を歌うKREVAを見れました(;ω;)☆★

目力凄くて電気走ったぁ(≧д≦)!

希望の炎から始まり、最後は近々リリースされる『EGAO』を歌ってくれました☆

SONOMIや三浦大知、小室さんも来ました!

そして2日目の14日は二階スタンド席だったのですが、すぐ近くに千晴が来てLIVEを見ていきました!

一階も2階も皆、騒然でした(°д°;)!

☆ eri ☆-image003.JPG

↑逆さまにして見て下さい♪(笑)


意味深3*パート2
に続きます(^O^)☆