GRさんより
JUSO KURO HAMIGAKI GEL
重曹 と 炭 の黒い 歯磨きジェル
をお試しさせて頂きましたラブ




コーヒー大好きで1日3杯くらい飲むので
歯の黄ばみ気になってたんですよねえーん

こちら合成着色料、石油系界面活性剤
パラベン鉱物油 フリーと
体に優しいですよねーおねがい





使い方は簡単ラブ
黒いジェルを3プッシュほど
歯ブラシにのせて、普段の通りに磨くだけ!!



ちょっと黒いはみがき粉
初めは抵抗ありましたが味!?は
普通のはみがき粉でしたよ🎵

でも泡立ちはあんまりないので
物足りない方もいるのかも…

値段が少しお高めの1600円!!
そしてはみがき粉には珍しい
スプレー式でした口笛

1週間使ったけど劇的な変化はなかったです
でも、重曹なので徐々にでもきれいになると
いいなーラブ

GRinc.ファンサイト参加中