PUFE(ピュフェ)
をお試しさせていただきました

PUFEとは余計なものはいらない。

自然のままがいい。

まじりけのない純粋さと女性らしさ

そして優しさをあなたに。

をコンセプトにしたPURE & FEMININEの

略称だそうです

 



 

 ・クレンジングオイル・酵素洗顔クリーム
・ウォータリーエッセンスジェル
・マイルドバランシングローション
・モイストチャージミルク・白い肌ミルク 

 

ピンクをイメージカラーとしたパンフレット
サンプル6種類お花の絵柄が可愛いです。 
 
CLANSING OIL

ラベンダーの香りが良く香りだけで癒されます

 濡れた手でも使えて、お風呂でも使えるのでままにいいですよね



マツエクでも使えるオイルというのが

かなり嬉しい!!
スルッとメイクが落ちましたニコニコ

 

FACE WASH CREAM
 クレンジングの後使ってみました
 


いわゆるWクレンジング酵素洗顔で

毛穴の汚れがスッキリ

 泡はもっちりふわふわに泡立ち気持ちよかったです照れ


 

ACIAL LOTION
 洗顔後にすぐにパッティング



 両手で顔全体に押し込む感じで包み込みましたチュー

 

MAILKY MMULSION
 ローションの後つけてみました
 手に伸ばし顔を包み込むようにつけました。



軽いテクスチャーのローションでした水分量と油分がちょうど良く、サラサラ過ぎずベタベタ過ぎずよかったです照れ

 

 

WATERY ESSENCE GEL
 こちらは、1本6役なんですって

グレープフルーツの香りが



手軽に潤うので

忙しい人やママにお勧めですラブ

 

WHIT SKIN MILK
 こちらは塗るだけでくすみを抑えてくれて
 お肌をワントーン明るく見せる昼用乳液

メイクの密着を高める効果があるようです。

肌がトーンアップして顔を明るくしてくれるので

そのまま外出できそうびっくり

 

 

 

 

 

無添加ってことで低刺激!!

肌にやさしい感じがとても好きでしたラブ

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中