株式会社バンダイさんより
【NEW】ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】
のお試しをさせて7いただきました照れ

 

こちらのアイライナーはリニューアルして新登場ルンルン

ベルばらeyeで瞳印象に革命を。

オリジナルの高密着処方により

ウォータープルーフ性がさらにUP照れ

水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。

絶妙なコシのある0.1mm筆で

細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に。

染料不使用で肌に色素が残らず、

美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。

崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能ですラブ

 

 
ベルばらシリーズはとにかくパッケージがかわいいのが
特徴ですよねピンクハート
何度パケ買いしたことか!!もちろんそれだけじゃないですけどね
 

 
さっそく手に出して書いてみましたよ~
ほんと繊細な線まで書きやすい!!
 

 
適度なコシのある0.1mmの筆で、
細さ良し、カーブの描きやすさ良し、まつ毛の隙間や目尻のラインまで完璧♪

そしてお湯で落ちるのもポイント高いですラブラブそして目元の色素沈着が気になっているので、染料不使用も嬉しいですね。

 

これからも使い続けたいです口笛