株式会社ソニックグロウ
(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんより
サルースの葉
のお試しをさせて頂きましたウインク
こちらのサプリ【女性らしさ】を
根本から整えるサプリだそうですおねがい
一本180粒入りで約1ヶ月分!!


こちらのサプリ要約すると

①神の草と言われる希少なヒュウガトウキ
(日本山人参)に含まれている40種類以上の
栄養素が、免疫力と代謝を上げる

 ②マカにより女性特有の月のリズムや
不調の緩和

 ③ヒュウガトキ(日本山人参)と
マカに含まれるアミノ酸とミネラルが
体の余分な成分を燃やしダイエット効果が

 ④副作用がなく同時に服用する成分の効果を
高めると言われるヒュウガトウキに
比重を置きマカは少量で効果を最大限に
発揮出来るよう配合
 マカの過剰摂取による副作用等も
配慮した配合比率

 ⑤肌にもハリが出て化粧ノリも良くなる

 ⑥70種類以上の膨大な栄養素を一度に補える

 ⑦農薬不使用、ハイクオリティ認証の
ヒュウガトウキ(日本山人参)を使用

 ⑧農薬不使用、有機栽培のマカを使用

⑨「YN-1」「イソプテリキシン」
「アノマリン」といった特殊な
有機化合物を含んでいるヒュウガトウキを
含む。

となにやら聞きなれないヒュウガトキですが肌や体調管理によさそうですねおねがい


早速飲んでみましたよー🎵
1日あたり6粒を目安に
水またはぬるま湯で飲みますおねがい

朝食後や夕食後などの空腹を避けた
時間帯の摂取が良いそう!!

サプリメントは緑色の小粒
青汁っぽい香りがしますが

それほど気にならずに飲みにくさは
あまり感じませんでしたキョロキョロ

一ヶ月なのでこれといった効果は
よくわかりませんが 笑
疲れにくくなったかも!!

お財布と相談ですが飲みやすいし魅了的だと
思いましたチューラブラブ