シャルレさんより遠赤スパッツタイツのお試しをさせて頂きましたウインク



このスパッツタイツは遠赤であたたかく
腰・ヒップ・脚を安心の暖かさで包みます口笛
やや厚手で抗菌防臭加工を
プラスしているそうですラブラブ



履く前は想像より小さかったので
履いたらきつそうと思いましたが
すごくよく伸びるので大丈夫でしたニヤリ
ぴったりとフィットし
冷えから体を守ってくれてぽかぽか音符




こんな感じで薄手なんですが
透けないのはポイント高いですニコニコ



裾のところもしっかりしていて履きやすいですチュー
またズボンの下に履いてもごわつかず
静電気も起きにくいのがいいおねがい
履いているとお尻から足首まで
やさしくフィットしますイエローハーツ

まだまだ寒いのでパンツやスカートの下に
はきたいとおもいます照れ





美と健康のシャルレファンサイト参加中