しばらくぶりのブログ更新です。
いい人て、どんな人なんだろうと考えることがありました。
昔は、誰からも嫌われたくなくて、いい人というより、いいように使われる人でした。
算命学を勉強して、本当に人のために動くことは、今までの動きが間違っていたことがわかりました。
算命は、モヤモヤ気持ちでいる方には、オススメですよ。
しかし、西洋占星術がじわじわ効いてくるのに対し、算命は、ピンポイントで効くので、受け入れられずにパニック状態になる方もいました。
私は、まずはタロット、手相などでその方の今の状態を拝見して、算命に入っています。
ズバット言ってくれというかたには、すぐ算命で鑑定させていただきます。
来週は、ヒューマックスビルの2階に、火曜の11じから16じまでおります。
映画館やブックオフの入っているビルです。
東急ハンズをめだしていただくとわかります。
今日は、宣伝でしめました。
Android携帯からの投稿