楽しんでます、 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの


虹🌈  今日は本当に不安定なお天気。夕方になって虹が出てきました、が雨は続いてます。

昨日は雨予報のため、バーベキューの予定を室内に。
狭い我が家でパーティ!コストコのお世話になりました(^^)
美味しいものがたんとあるテーブルの下に群がるワンたち(^^)ルーちゃん、おうじろう、ジャッキーちゃんです
抹茶シフォンはジャッキーちゃんママお手製💕

チワワのちーちゃん、今年は18歳になります。
きゅうたんの幼馴染、まだまだ元気です、嬉しいことです。

マイペースで食べたいときに食べて、寝て、歩いてます、ママの介護のおかげね。


ジャッキーちゃんはテーブル下でお利口さんにいました。
けど疲れて寝ちゃいました、可愛い寝姿。

今日は疲れからか、干してあるクッションの上にまったり。
連日のお付き合いありがとうね。
疲れてるのかなあ?