年末の行事 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{8D08B55F-B964-43E9-B996-A7401C1A86B8}

鏡餅。きゅうたんを見習ってやってみた、けどなんだか?異邦人みたいに。まだまだ修行が必要か
{E063C3D8-AE1C-4765-92C9-E3FD4BD91937}
頭にミカンのせはかなりレベル高いのよお。練習しようね、おうじろう。

昨夜は仕事さきの忘年会。いつも仕事納めの日になる、このテーブル席だけドンペリ!
社長に内緒で頼み込んで🤫他には内緒。
ご馳走さまでした。
{045BB48E-6573-4364-BB12-98135E287955}
{D80F130C-A386-49D5-B253-169BC304A1DC}

デザートが美味しかった🍰すごい種類がありました、スィーツ食べ納め!皿に山盛り!^ ^幸せだったわあ


で、今日は毎年恒例の餅つき大会。ご近所さんが集まり始まりました。
{771C5025-D1CE-42EB-BCB3-4AD07C71EFFE}
おうじろう初めての餅つき。
{C08B5D23-D6BC-4423-9EEA-0E2F067B4576}

{D5292BAA-1343-4483-89E6-B1C7E929474A}
美味しそうなものがいっぱい。ワクワク
{E5E8225E-031F-4D75-AD1B-07616C21BAF0}
待てどもオイラにはこないんだけどお。
{FCEA931D-70A0-4731-A9BF-843AB8578A98}
記念写真もとったよ
{AE5E473D-846C-4B39-9FD3-EB6FDB051D27}
お友達にも遊んでもらったよ
{E1B12A71-34CF-49C7-B587-15EB927F7559}


あずきちゃんとも仲良しなんだよ
{FEA88114-C877-4BA7-BE00-88F7EE012771}
{8E917F31-1D06-47F8-9291-E76304C2E19F}

無事に美味しいお餅をたべて、今年を締めくくり。
来年も宜しくお願いします。