思い出いっぱいな月 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{99108834-5D5D-4CE1-BEAC-C43C359D2CF0}
クリスマスツリーのオーナメント、一番好きなのはこれ。粘土みたいな材質のクマの天使くん。頭の上の輪っかといい箒に乗ってる姿を見てといい、表情が変わるのも可愛い。ちょっときゅうたんに似てるかな?
{5A592337-5598-46C1-B329-727FD333B723}
どこで買ったかも忘れてしまうほど以前のもの。安かったのは覚えています(^^)
一番古いのはコレ。
{9E49290D-0E75-4BB0-985F-99A9715498F1}
ブリキで出来てます、20センチくらいあってわりと大っきい。なんかトボけたコンビでしょ。見てると笑顔に。

おうじろうのツリー🌲は小さいから台の上に。
きゅうが破壊しなかったおもちゃをおうじろうに。散らかし放題💦😂
{7E2F251C-3BA2-41E9-89DD-9155420FFCB1}


{66249035-0694-4CDC-9697-41EB769F0158}
庭のカエデが色付きました、

この時期いつも行ってた近くの公園。きゅうが葉っぱ蹴散らして走り回ってたなあ

おうじろうも^ ^
{5A00A2D3-2FF4-49FA-BE3D-5A6F8A48FDF2}


{AAE87478-39A0-4E17-BD57-66ED51E9B035}

{6C5F8CCF-47F5-481B-916D-2066A2D2AAFF}

{DE737888-532A-4FD6-9E17-37E6139C9016}
{D8566AAF-7562-4C18-B33A-273B341DD1DE}
秋から冬に。
今週はもう12月。特別な月。悲しいし辛いし、、、笑っては迎えられないな、やっぱり。

きゅうたん、待ってるよお。遊びにおいで。