やっと五カ月 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{435306BA-22C7-4648-9791-A49DF843A80E}

またニコちゃんに遊んでもらいました^ ^
なんとカフェの方からワンコ用手作りのポテトケーキ?をいただきました。おうじろう初のポテト。
とにかく食いしん坊だから待て!を連呼しないと食べちゃう爆笑
{AEEFB15E-DDB7-4205-B518-3D9FF4B53386}

仲良くならんで写真を撮っていただきました。ありがとうございました。
お隣のドッグランに移動して遊びましょ
{02632C7E-A557-47AF-BA18-1A5490FA4C47}
隣りはホテルのお庭、緑でいっぱい。
おうじろうはちょっと控えめ。
よかったわぁ、またニコちゃんを追い回しちゃうんじゃないかと心配でした。
{78C2F63E-7FE7-4E91-A3A8-DD9EEE64864F}
木陰だから涼しいね^_^
{08E6381F-242F-4989-86AE-D8A006FFF600}

小型犬用に囲ったランに入ってみたら?
遊び方が違うでしょキョロキョロ
{FC8BCE96-AE7C-4965-88D1-DF68723792C6}

{529A440A-41D0-4807-B538-43008A508408}
可愛い❤️
前回よりちょっとだけ慣れたかな?ニコちゃんにもしつこくつきまとうことはしなかったしウインク楽しくおしゃべりして遊んで、、。

帰りは後部座席に横になって寝てましたzzzお疲れ様さま、いい夢みるんだよん。
{9EE6FCCB-B370-45E4-9657-8A3914B4BA9C}

五カ月、生まれて五カ月です、まだ。やっと。
きゅうたんからの合格点💮でたかな?