あつっ! | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

暑い!何回いっただろ?
きゅうさんガードをつけました。遮熱80%の透け感があまりないタイプ。この下でうろうろニコニコ直射日光があたらないから全然体感が違う!
{440B049F-0D95-4758-9649-C2490CB1205B}
だけど見てないと日向で突っ立ってるしびっくり
ジョーロにはまってるし。片足つっこんで水浸し。
涼しかったかも??
{BF06DD6B-43FD-4E63-A3AB-8B246E5622C7}

横浜ランドマークタワーと中華街周辺のバスツアーに。またお手伝いですが。
赤レンガ倉庫では屋外ライブ。この暑さにも負けない若者たちがたくさんいました、けどみんな真っ赤にやけてた(; ̄O ̄)夏だなあ^ - ^
{94EAA55A-A619-436E-988A-B67B18FD3D5E}

冷たい飲みものばかり飲んでましたわ。
一息つくたび、きゅうさんどうしてるかなあ、と様子を聞いてた。よく寝てたらしいです。体力温存で夏を過ごせれば良いかな。体調急変が一番怖いですよ、いつもの夏とはちょっと違った毎日です。
{258EBB4A-F506-4DD0-9EDC-450E1FF88A0A}

m(._.)m   keikoさん、コメントありがとうございました、返信しょうとして間違って消してしまったみたい(; ̄O ̄)申し訳ありません、m(__)mちゃんとメッセージは受け取りましたよ。いつもありがとうです。