いつもの好きな場所 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

吠えた^_^  本当に久しぶりに声をきいた!若いコーギーのきなこちゃんにワン!声が聞けたよ、嬉しいよニコニコ
{6580E8E9-C13C-48F8-9B2A-F8EA5A2DE06B}

風がひんやりして気持ちのいい夕方だったので端っこにある公園に抱っこしながら行ってみた。久しぶりの気色だよ。すっかり緑が濃くなっていてさわやか。
{3B6B4CDD-3A1C-4EB4-BE7D-78752FC54C54}



背後の坂でも遊びました、枝を投げたりボールを蹴ったりして、とりにいくたびにウサギのようにピョンピョン跳ねてたなあ。坂道を登ってきたのも今は夢のようキラキラ
{BF499845-6642-4978-9BE8-E15D8FFDB786}

散歩に出るとここまであっというまに歩いてきてたけど、今はそれもムリショボーン抱っこしないとこれませーん

だけど大好きな散歩コース。思い出がたっくさん。
今もこうして一歩ずつだけど歩いて散歩を楽しんでる。
{FFA1815D-2C0D-4076-BF03-1015B42E8704}

NPOの事務所まで連れて行きました。駐車してあるバスの影を借りてウロウロ。おっきいねえキョロキョロおかげで助かりました。
{7B95E7FF-C558-4AD2-B18B-F83DF84AEA41}

今日は暑い晴れ気温がアップ
体力使うからかしんどいのか、歩きたがりません。部屋の中でパタリと横になってます。イビキかいて寝てますわ。とうとう体力勝負な季節になりました。
箱に入れて秋までしまっておきたいですよショボーン