ちょろきゅう | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

{A1A269C3-B697-4466-BDC1-7CA34077E864:01}
穏やかな連休初日、主が帰宅、待ち構えてたきゆうさん。後追い(⌒-⌒; )嬉しいのか?スキップしてました。
が?この後素通り。何目指してた?

うちのパンパースくん(^_^)うろつきはじめると長い。見守ってないとちと不安だけどそんな時間が惜しいときもあります。早く落ち着いてぇ(-_-;)
{D5D2D778-37C3-454D-B508-D00AC388A05A:01}

おっ?眠るかしら?(^_^)
{F0B7C937-3266-4DC4-A953-8A4B4554406B:01}

あーあ(-_-;)また立ち上がっちゃった
{0FAEF258-8C7B-4AD3-919E-49D0BA3D3C0D:01}
またあてもなくウロチョロ。だいたいコースは同じルートを回るようです。うーはやくベッドに入ってえ/ _ ;
{6DA93825-50A5-4BF1-9208-9AA035AD52A6:01}
繰り返すこと3回。今度こそ!
{86E3425E-ED39-42DF-BFD0-7DB20AF0DA0B:01}

(^_^)寝た?寝て!
毎日同じことの繰り返しです。
{E3472038-CD8F-4D26-A273-4CD1BBF7A34C:01}

本屋さんでふとみつけた本。ゆーみんちゃんだ!
思わずパラパラ立ち読み(⌒-⌒; )
幼い頃からの写真がたくさん載っていて胸がいっぱい~~。思い出が、、、。あったかい子どもたちとの11年の記録です。
立ち読みなの忘れてました/ _ ;  
{7C208A5C-4C19-4AD0-AF61-8F874207B442:01}