ちょっと嬉しい一日 | 今日はおうじろう日和

今日はおうじろう日和

犬との暮らしが

くれるもの

ワンコ用チーズケーキです。いい香りで間違いなく美味しそう。
{C34FF704-F9D7-4583-9AD3-1491F6F740F8:01}

つくばイオンのドッグカフェ、ペニーレインです。こおちゃんがインドから出張で日本に。一日しか時間ないけどやって来ました。
{FCE853B3-9BE0-4381-9FF9-B18359AB7A28:01}

{10AC7BE4-D705-4B18-9D9E-8C21A508A360:01}

気温はいつもの夏より低め、とはいえひなたは暑い。
{0C631572-63BB-407F-A87E-0C1EBF77E170:01}

後ろに見えるテラス席は満席、ワンコいっぱい(^-^)だけど、ランで走るこはさすがに少なく、ちょっとだけ遊んでは戻り~の繰り返しみたい。飼い主もきついからね、日向は(≧∇≦)
きゅうも少しはいってクンクン塀際を歩きました。
{90304E1D-0627-4D20-AFFF-D47DDC630AFF:01}

が、始めは元気に走り出したのですぐにストップさせました(^^;;  暑いし危険!
自分じゃ調整出来ないし~。
{45D25CDB-0992-4391-B8CE-722A64EC81A5:01}

パンを買う間木陰に。カフェの隣のアウトドアショップは抱っこならok!涼みにはいったりしたよ^_^
{49051E70-67A5-4A5B-A74B-6AD5BF875B5C:01}

主のお腹の上は楽チンらしい。久々あえて嬉しそうな?きゅうさんでした。
{DEB33B2D-D211-4F20-B600-BEA1426ABADE:01}

帰り、高速の友部SAのスタバで。日陰で涼しくのんびりお茶できたよ。コーヒーを外で販売していたお姉さんが優しくておしゃべりして楽しかったですよ。冷たいお水までくれました~真夏のイヌ連れは大変だし危険も伴うし、充分気をつけないとねえ^_^。

今日までひたちなか海浜公園でロックインJAPANLIVEが。たまに聞こえてくるバンドや歌声。これもすっかり夏の風物詩になりました。今夜はラスト!花火も上がる!心配なのは、ちょっと空に黒い雲がでてきた(≧∇≦)最高に盛り上がる時間、終わるまで持って欲しいなあ^_^