どうしたら良いんだろう… | ひろみのテクテク日記

ひろみのテクテク日記

日々のあれこれ。てくてく色んな事を見て聞いて書いて❤

こんにちわ✨

何か最近病みがちなアタシです。

もう、自分を鼓舞し続けるのも疲れてきたなぁ…。


主人が引きこもりになってだいぶ経ちます。


抗がん剤の治療も終わり、定期通院時の検査も、特に問題なし。


けれど、日中は起きられない、風呂に入れない日が続いています。


でも、夜は人が変わった様に元気。


この昼夜逆転の生活を見るにつけ、アタシの方が参ってきてしまいました。


おそらく鬱なんだろうと思うけど、何度も通院を促していますが、本人の拒否が強くて連れ出す事もできず…。


6月の通院は、同行して本人の様子をドクターと相談したいと思います。


それまでに自分がつぶれないようにしないとなぁ…。