今日は世界保健デー | ひろみのテクテク日記

ひろみのテクテク日記

日々のあれこれ。てくてく色んな事を見て聞いて書いて❤

いよいよ今年度が始まり、新人さんも入り、担当入所者さんも変わり、バタバタな日々です。

そして、何より、今年度の健康診断。7月6日に予約が入ってるんですが、今からドキドキです。

基本検診と婦人科検診のセットですが、コレステロールが高めでお薬飲んでますが、あまり下がってないのでご飯を控えねばなんですが、お米大好きなんで…。婦人科検診は、元々婦人科の病気で手術したりもしてるので毎年受けてます。独身の女子職員が、「受けた方がいいんですかねぇ」とか言ってるのを聞くたびに「絶対、受けなっ❗」と声を張り上げております。「余命1ヶ月の花嫁泣けましたぁ」とか言ってるのになぁ…。


あなたもスタンプをGETしよう