コンスタンティン | 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

$いつか、いちごの味



いつも、ささっと済ませて帰ってました。
ふと、気がつくと、いろいろな芸が出来るようになるものなんですね~
一応アルバムにしてみました。
ごめんね、すぐに気付かなくて...。汗