ご挨拶おそくなりましたが・・・ | 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

いつか、いちごの味

     みなさまこんにちわ。少し前からtikaさん家で暮らしはじめた、コンスタンティンです音譜

いつか、いちごの味

     tikaさんは、気まぐれに遊んでくれます。
     よく考え事してて・・・放置されてますが・・・
     ホントはいつも間にか、眠ってしまっている時も多いのです。ぐぅぐぅ

いつか、いちごの味

牧場では、顔と性格で決めたみたい・・・。
お部屋に帰って暫らくしてから、♂♀がある事に気付いたらしい・・・。
やっぱり、自分が天然だね。汗

いつか、いちごの味

     今日も疲れたね。二人でオヤスミ・・・・
     こちらの世界は心地いいから
            
                    みなさま、おやすみなさいお月様