ご挨拶おそくなりましたが・・・ みなさまこんにちわ。少し前からtikaさん家で暮らしはじめた、コンスタンティンです tikaさんは、気まぐれに遊んでくれます。 よく考え事してて・・・放置されてますが・・・ ホントはいつも間にか、眠ってしまっている時も多いのです。牧場では、顔と性格で決めたみたい・・・。お部屋に帰って暫らくしてから、とがある事に気付いたらしい・・・。やっぱり、自分が天然だね。 今日も疲れたね。二人でオヤスミ・・・・ こちらの世界は心地いいから みなさま、おやすみなさい