オペラ座の怪人 | 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある

少しの幸せを喜びましょ☆

tikaのブログ

オペラ座の怪人ってやっぱり映画でしょ。
年末の日本語吹き替え版テレビ放送には、驚きました。
車の中では歌い、ダンスの教室通い
(頭の中では、ラウルとクリステーナのつもり)
初めて映画観た日から、今でもずっと、私の心の半分はオペラ座の地下室にいます。