オペラ座の怪人オペラ座の怪人ってやっぱり映画でしょ。年末の日本語吹き替え版テレビ放送には、驚きました。車の中では歌い、ダンスの教室通い(頭の中では、ラウルとクリステーナのつもり)初めて映画観た日から、今でもずっと、私の心の半分はオペラ座の地下室にいます。