来年の今頃はオレ、どこで何してるんだろう?


結局そんなことは良い意味でも悪い意味でも誰も分からないことなんだよなぁ
なんなんだあの人は・・・


オレと同い年だと?!


天才すぎるだろwww



テスト勉強しなきゃいけないってときに放送も見なきゃならないから

一見、破滅の道かと思いきや


時間の使い方がうまくなって逆に最近、良い生活遅れてる汗


神なのか?!


巫女じゃなくて

糸氏なのか?!


今日もありがとう、黒奈