昨日の地震、怖かったですね…💦



皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?🏠







昨日は家族や友人と、連絡を取り合っていました💦








普通の毎日がどれだけ有難いことか、身に染みて感じますね。








ご心配、お気遣い下さった皆さまありがとうございました


 




被害に遭われた方々が、一日も早くいつもの毎日に戻れますように…。










ベランダのコスモスが咲き始めましたハイビスカス


嬉しいなぁチューラブラブ









今日は久しぶりに講師の仕事でした🎤


これから大急ぎで帰って、サッカー観戦です爆笑⚽️




がんばれ、西野ジャパン🇯🇵✨