今日は友達とディナーなので、旦那さんに置きごはんを作りましたナイフとフォーク







美味しくでけたちゅー(たぶん)







時間あったのでちゃんと作れたけどナイフとフォーク








お好み焼き1枚ドーン!!


みたいな時もあります(笑)








今日はなかなかバランス良くできたな〜〜チュー


野菜もタンパク質もたっぷりやし〜〜サラダ🐥


温め直さんでいいから、すぐ食べてもらえるな〜〜ドキドキ









…と悦に入っていたら









天然母からラインが来てね。








天然「ちょっと聞いて〜!間違って、コーヒーにドレッシング入れてしもた〜〜!!も〜びっくり〜〜」









…はい?ニヤニヤコーヒー









ど〜やったら間違えるんやろ滝汗


返信する気力もなくしていたら…









天然「ドレッシングコーヒーしょっぱい!でもスパイスが効いてて、美味しい?かも!」









…だそうですチーン









毎日楽しそうでいいですねニヤニヤ







…私も良く言われるけど(笑)