先週の旅気分のゲストラブ🎤✨



レディオ湘南で、22年間、朝のワイド番組を担当されているDJ HAGGY(ハギー)さんが来てくれました〜〜








さらっと言ったけど…







なななんと22年間、毎週月曜〜金曜の3時間、生放送を担当されててね滝汗



放送回数は5555回を突破滝汗💦









す、すごすぎる〜〜!!!!!!!








ハギーさん、江ノ島電鉄の応援大使も務めてはってね🚃✨



江ノ電と姉妹提携を結んでいる嵐電の応援大使にも就任されたので来てくれはってんけど…









ベテランやのに超気さく✨✨






長年愛されてはる理由を肌で感じましたドキドキ






京都が話す仕事をするきっかけになった場所やということでお願い




京都でのエピソードもたっぷり語ってくれました照れ







話題が江ノ電になると、羽川さんの嬉しそうなことちゅー…🚃





ふたりの鉄ちゃんに挟まれながら、楽しい時間をお届けしました









ほんでハギーさん、リスナーさんにたくさんプレゼントを持ってきて下さってねお願い




貯金箱やポーチ、お菓子などなど、全部で10種類!!






どれもめちゃんこ可愛いラブ


鉄ちゃんじゃないけど欲しい!!







って羨ましがっていたら、








ハギーさん「これ、人気なんで良かったら…」








クリアファイルを下さいましたラブ



しかもハギーさんが使ってはったやつデレデレ








奪い取ってすみませんニヤニヤ💦








ほんでこのファイルが…








めちゃ可愛い〜〜バレエバレエバレエバレエ




海が見えてていいなぁ波カキ氷


大好きなワンコもいてるしビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







裏は…









こっちも素敵〜〜バレエバレエバレエバレエ








ハギーさんの話を聞いて、今すぐ湘南に行きたくなりましたデレデレ



江ノ電に乗りたい🚃✨






良いとこなんやろなぁ







ハギーさん、お忙しい中来て下さってありがとうございましたラブ




クリアファイル、大切に使わせて頂きますドキドキ