前回の続きです







お腹を満たし、野菜もゲットして次の漁港へ🎣✨









ウキウキラブ





ここは、大きくて美味しい「真いわし」が回ってくる漁港でね船波






前回回ってきたときなんか、入れ食い状態で、もう楽しくってラブ🎣✨


(旦那さんはひたすら、針外し係やった  笑)







持ち帰って、ハンバーグやつみれ汁、梅煮にして食べたら、それはそれは美味しかったですデレデレ







あの味が忘れられず、真いわしを求めてやって来ました〜〜










待つこと1時間…


ついにいわしの群れがっ🐟🐟🐟🐟🐟。。








竿がブルンブルン揺れます🎣💦



ひゃっほ〜〜ぅバレエバレエバレエバレエバレエ










いざ釣り上げてみると…













カタクチイワシでした〜〜🐟💦







真イワシじゃなかったけど、たくさん釣れたしまぁいっかちゅー










大きめのアジも釣れましたチューラブラブ








さばいて…










お楽しみの晩ごはんラブナイフとフォーク









いわしは甘露煮に照れ








アジはお刺身にチュー

(旦那さんが釣ったメバルも一緒に)










メバルのお味噌汁もお願い


お風呂に入ってるみたいやな(笑)








直売所で買った野菜も、シャッキシャキでめちゃ美味しかった〜〜サラダ






とっても幸せな一日でしたデレデレ







これからの季節はタコ、アコウ、キス、アナゴなんかも釣れてくるから楽しみやなぁ🎣✨






むふふ